HIRO's BLOG

どこにでもいる大学生でしたが、今までとは比にならない収入を得られるようになりました。学生で学校とバイトで遊ぶ時間がない…社会人でもっと収入を増やしたい…そんな方必見ですっ♪

ネットビジネスのメリットデメリット

 

こんにちは、こんばんは!

HIROです!

 

今週から本格的に学校が始まって、授業中とか休み時間にぽちぽちして収益が出ているのがとても嬉しいです。笑

 

あ、この1時間の授業料稼いだ!とかもありますw

 

 

今回は、ネットビジネスのメリットデメリットについて書いていきます。

 

まず、ネットビジネスと聞いて皆はどんなイメージをしますか?
 

私は最初に知ったときは

 

ビジネスなんてできるほどお金ないから自分には無理だな…

 

パソコンを使う難しいものなんだろうな…

 

としか思っていませんでした。

 

でも実際は

主婦や学生など、誰でも参入することが出来る

 

サラリーマンでは考えられないような単位のお金を稼ぐ人がいる

 

とても入口の敷居が低い世界でした。

 

 

そんなネットビジネスを簡単に説明すると、

 

インターネットビジネスとは、インターネットを活用した

ビジネスモデル」の総称です。

 

 

では本題。

 

ネットビジネスのメリットとはなんでしょうか…?

 

まず最大のメリットですが、

ネットビジネスが他のビジネスと圧倒的に違うのが、

 

好きな時間に好きな場所で実践できる

 

ということです。


普通の会社員であれば、自分の労働時間を提供して、拘束時間と引き換えにお金をもらうのが当たり前ですよね。

 

しかし、インターネットで常に大勢の人とつながりがもてる
ネットビジネスは、

 

決められた拘束時間など無く作業できる時間があればいつでも働くことができます。

 

サラリーマンであれば、仕事が終わってからや休日の時間を使って作業することも可能です。

 

ネットビジネスが本業の人であれば作業したい時にできますし、好きな時に休めますし、寝坊だって出来ちゃいます。
 

好きな時間に好きな場所で実践できるというのがネットビジネス最大のメリットです!

 

 

そんな大きなメリットがあることで生まれるデメリットはなんでようか…?

 

それは、メリットがデメリットになってしまうことです。

 

どういうことか?

 

稼ぐためにどこかに行く必要もなく、時間の拘束もありません。

 

なので、意志を持って取り組まないと先延ばしが発生してしまい収入を得られなくなります。

 

今日はめんどくさいな…。

 

明日でいいや。

 

なんて思っていると成功する前にやめてしまう原因となってしまいます!!

 

ネットビジネスは自分がやればやるだけ成果がしっかり収益として入ってくるのです。

 

やり方は全然難しくありません。

 

方法はしっかりとお教えします。

 

あとは簡単ですよ、やればいいんです(`∀´)

 

 

興味がある方、とにかく稼ぎたい方コメントお待ちしてます♪

 

 

最後までありがとうございました!

 

 

 

HIRO猫