HIRO's BLOG

どこにでもいる大学生でしたが、今までとは比にならない収入を得られるようになりました。学生で学校とバイトで遊ぶ時間がない…社会人でもっと収入を増やしたい…そんな方必見ですっ♪

リスクとは?

こんにちは、こんばんは!

今日から学校が始まりまして健康診断に行ってまいりました。

特に問題もなく終わったんですが、個人的には右目の視力が0.2落ちてしまったことが割とショックでした。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



では、今回のテーマに書きました「リスク」について書いていきます。

まず、リスクには4種類あるといいます。


1、負うべきリスク

2、負えるリスク

3、負えないリスク

4、リスクを負わないことによるリスク


どういうことか。


1、必ず負わないといけないリスク

2、負っても大丈夫なリスク

3、負うとことで大きな問題になるリスク

4、今までと変わらないことによって生じるリスク


だと私は思います。

私がネットビジネスを始めたのは4の今までと変わらないことによって生じるリスクが一番大きな理由だったと思います。



皆さんはどうでしょうか?

もっと稼ぎたい…

ほしいものが買えない…

やりたいことができない…

もっと自由になりたい…

それを叶えるには「今のままで変わることができますか?」



やっぱり、何かを変えるには自分が動かないといけません。

私は動いて今の生活があります!

皆さんも一歩を踏み出してみましょう…!

自分の人生なんですから我慢することはありません。


一歩を踏み出す背中をそっと押してあげられると思います。

お気軽にご相談ください。



HIRO