HIRO's BLOG

どこにでもいる大学生でしたが、今までとは比にならない収入を得られるようになりました。学生で学校とバイトで遊ぶ時間がない…社会人でもっと収入を増やしたい…そんな方必見ですっ♪

初めまして

こんにちは、こんばんは!
HIROです。今日からブログ書いて行くことにしました、よろしくお願いします。

そこで今回の記事では自己紹介と今どんなことをしているのか書いていこうと思います!

小学校5年生くらいから高校まで野球をしてました。高校ではそれなり実力のある学校で日々しばかれてました笑
つい最近引退しましたが、大学では軟式野球サークルに入りぼちぼち野球を楽しんでました。

好きなことはゲームです!最近PS4のゲームにはまっておりまして、大会なんかにも出てたりします。大会で優勝経験もあります。最高実績としては一度だけですが日本ベスト8まで勝ち上がりました。笑

食べることも大好きです!高校時代一日白米9合とか食べてたので今でも人一倍食べてしまいます!
いくら食べても太らないんですよねぇ…←悩みです。笑

そんな私HIROですが、
大学入学してからは授業、バイト、授業、バイト…の繰り返しで、何が大学生ライフをエンジョイだよ!何もエンジョイしてない!!って感じでした。
ゲームする時間を作れたのもつい最近です。笑

教職も取っていたので学校終わるのも遅く、バイトするも思うようにできず、稼いでも遊べるほどはありませんでした…

そんなつまらん生活の中、3年の後期に事件が起こりました。
履修登録ができていない…!?
履修がうまくされておらず3年後期は研究室の授業のみとなりました。

教職を取っていた私にはとても大打撃で、もう一年学校に行かないと教師の資格を取得することができなくなってしまいました。

ただひたすらにバイトと実習に明け暮れる中、教師になる気が薄れてきてしまいました。

5年も学校に行ってまで教師になるべきか。4年で卒業して他の仕事探そうかな。
なんて思っていました。

そんな時高校時代の友達がネットビジネスをしていることがわかりました。
ネットビジネスというとよく広告にある「年収一億円!」とか胡散臭いイメージしかなかったのですが、教師以外の仕事を探していたので半信半疑のまま少し話を聞くことにしました。

話の内容はネットビジネスについてというより、今の日本の状況でこのまま普通に就職していいのか?というような内容でした。とても考えさせられる内容で、聞いてるうちに

なるほど…そういう視点、考えがなかったな。もう就職する意味なんてないんじゃないか!?
俺もネットビジネスやりたい!!

という考えになり、今日までに至ります。

私が今やっているネットビジネスは、よくある「一日一時間の仕事で月収100万越え!」のような胡散臭い、アホらしいものではありません。

私がやっているのは、楽して稼ごうなんてそんな甘いものではありません。
しかし、サラリーマンなどの正社員、アルバイト、パートのようにいくら頑張っても一定給や時給しか入らない仕事とは違い、自分が頑張った分全てがちゃんと収入になる、本当にやりがいのあるビジネスを行なっています。

仲間たちもみんないい人でとても今、楽しい時間を過ごしてます♪

これからこのネットビジネスについてや、私の日常あったことなどちょくちょく更新していこうと思っています。
ネットビジネスをやってみたい!興味がある!方はぜひコメントください。
詳しくお話させていただきます。お待ちしてます!
ネットビジネスではないことでもどしどしコメントください♪

では、これからよろしくお願いします。

HIRO