HIRO's BLOG

どこにでもいる大学生でしたが、今までとは比にならない収入を得られるようになりました。学生で学校とバイトで遊ぶ時間がない…社会人でもっと収入を増やしたい…そんな方必見ですっ♪

お金持ちと普通の人の違い

みなさんこんにちは!こんばんは! HIROです・:*+.\*1/.:+ 突然ですが… 『お金持ちには秘密がある』こんな風に考えている人はとても多いのではないでしょうか。かく言う私も、こう思っている時期がありました。ですが、今は、『お金持ちと普通の人に違いはな…

楽しむって大切ですよね

こんにちは、こんばんわ! HIROですo(^-^)o 昨日、卒論関係の都合により 一日まともに作業が出来ませんでした。 それに非常に大事な約束があったのですが キャンセルをせざるを得ない状況でとても辛かったです。 いつもなら事情が事情だけに仕方ないと思える…

継続は大切だけど続かない…

こんにちは!こんばんは! HIROです(^ε^)♪ GWに入りましたがみなさんどうお過ごしですか?? 私は一日だけ彼女と過ごして他はバイトです(;´▽`A`` そんなGWでも合間合間の時間だけで稼げちゃうアフィリエイト! ほんと素晴らしいと思います。 そんなアフィ…

目標設定は正しくできていますか?

みなさんこんにちは、こんばんは! HIROです。 最近、バイト先に新しく入ってくるバイトの人がことごとく自然消滅していくんですよね… やめるならやめるできっちり連絡するべきだと思うんですけどね(・_・;) さて、今回テーマにした「目標設定」! あなたは…

アフィリエイトとは

こんにちは、こんばんは! HIROです(`∀´) 今日は仲間と一緒に作業をしていたんですが、仲間とやると色々と情報交換ができたり笑いながらできたりといいことしかありませんね♪ さて、今回は今私が稼いでいる「アフィリエイト」について書いていきます! みな…

ネットビジネスがなぜ怪しまれるのか?

こんにちは、こんばんは! HIROです! やっとポカポカしてきて、超寒がりな私にはとてもありがたいばかりです。(*゚ー゚)ゞ 寒いと何もしたくなくなるんですよね…ww 前回はネットビジネスのメリットデメリットについてお話ししました! 今回はそんなネットビジ…

ネットビジネスのメリットデメリット

こんにちは、こんばんは! HIROです! 今週から本格的に学校が始まって、授業中とか休み時間にぽちぽちして収益が出ているのがとても嬉しいです。笑 あ、この1時間の授業料稼いだ!とかもありますw 今回は、ネットビジネスのメリットデメリットについて書い…

リスクとは?

こんにちは、こんばんは! 今日から学校が始まりまして健康診断に行ってまいりました。 特に問題もなく終わったんですが、個人的には右目の視力が0.2落ちてしまったことが割とショックでした。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 では、今回のテーマに書きました「リスク」…

初めまして

こんにちは、こんばんは!HIROです。今日からブログ書いて行くことにしました、よろしくお願いします。 そこで今回の記事では自己紹介と今どんなことをしているのか書いていこうと思います! 小学校5年生くらいから高校まで野球をしてました。高校ではそれ…